増刊鉄道ダイヤ情報 定期購読・最新号・バックナンバー

増刊鉄道ダイヤ情報の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

増刊鉄道ダイヤ情報雑誌の詳細です。


増刊鉄道ダイヤ情報の公式サイトへ
本・雑誌 増刊鉄道ダイヤ情報
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 鉄道ダイヤ情報別冊 鉄道ダイヤ情報年鑑2014

★2013年の鉄道界の話題を『鉄道ダイヤ情報』ならではの視点で総括!

■本書のおもな内容
月刊『鉄道ダイヤ情報』が初めてリリースする同誌1年分を総括した特別な1冊。2013年1月号~12月号で取り上げた特集や新型車両の気になるその後,臨時列車の運転実積,JR・私鉄車両のうごきなど鉄道界の1年間の話題を写真とデータ満載で収録しました。撮影・乗車した列車・車両のデータ整理や1年間の振返りにお役立てください。

■目次
 クルーズトレイン“ななつ星 in 九州”デビュー
 東北レストラン鉄道 キハ110系700番代“TOHOKU EMOTION”
 JR東日本183・189系,185系 2013年のうごき
 2013年車両トピックス
 2013年鉄道の記録
 “鎌倉臨”追跡大作戦
  ~さよなら183系大宮車12両編成~
 注目された臨時列車

 臨時列車運転実績表
  臨時列車編
  甲種鉄道車両輸送編
 JR車両のうごき2013
 2013私鉄車両のうごき
プロダクトNo 1281693438
出版社 交通新聞社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。