ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」 定期購読・最新号・バックナンバー

ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」 定期購読・最新号・バックナンバー

ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」雑誌の詳細です。


ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」の公式サイトへ
本・雑誌 ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」
本・雑誌内容 英語を第2母国語とする人たち向けに製作された、体系づけられたDVD英会話教材です。セントラルパーク、タイムズスクエア、路地裏の電気屋、アパートの一室、レストラン、映画館などなどニューヨークの様々な場所を舞台として、日本人、アメリカ人、イギリス人などの6人の主人公の日常生活を通じて、様々なエピソードが展開されます。数年前、大ヒットした『フレンズ』のようなコメディータッチのドラマ仕立てのDVDで日常通じる英会話を学ぶのに最適。さらに理解力を深めるためのWORKBOOK3冊がセットされています。初級から中級向けでTOEIC600レベルを目指します。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281693262
出版社 亜米利加(発売元:株式会社SRJ)
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。