新TOEIC TESTリーディング問題集 定期購読・最新号・バックナンバー

新TOEIC TESTリーディング問題集の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

新TOEIC TESTリーディング問題集雑誌の詳細です。


新TOEIC TESTリーディング問題集の公式サイトへ
本・雑誌 新TOEIC TESTリーディング問題集
本・雑誌内容 姉妹書である『新TOEIC(R) TESTリーディングスピードマスター』の実践演習書として、ややトリッキーな設問や高度な語彙が登場する問題も収録しています。本書で練習を重ねれば、気分的にも余裕を持って本試験に臨めること間違いなしです。【5つの特長】(1).Part 7、きっちり4回分の模擬テストで徹底的に練習できる。(2).解答プロセスの見える詳しい解説で、解法パターンを習得。(3).問題文・設問・選択肢の全訳掲載なので、すっきり理解できる。(4).ビジネス・生活語彙を中心に頻出語彙チェックリストを1000収録。(5).スピードリーディングの5箇条をマスターで、全問解答できる。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281692487
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。