シネマ・ミーツ・バレエ イン イタリア 定期購読・最新号・バックナンバー

シネマ・ミーツ・バレエ イン イタリアの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

シネマ・ミーツ・バレエ イン イタリア雑誌の詳細です。


シネマ・ミーツ・バレエ イン イタリアの公式サイトへ
本・雑誌 シネマ・ミーツ・バレエ イン イタリア
本・雑誌内容 イタリア生まれのバレエとイタリア映画音楽の紹介
本・雑誌内容詳細 シネマ・ミーツ・バレエ

バレエは、オペラの一部として音楽伴奏を伴いダンスによって表現する舞台で、イタリアでルネッサンス期に誕生した。

バレエ(Ballet)は、歌詞・台詞を伴わない舞台舞踊で、その作品を構成する個々のダンスは、物語性をもち、複数の幕をもつ舞踊劇が多い(「白鳥の湖」「眠れる森の美女」「くるみ割り人形」「ドン・キホーテ」など)。
そんな「バレエ」への誘いを「イタリア映画音楽」の調べに乗せてお送りするシネマ・ミーツ・バレエ イン イタリアのプログラムから。

「バレエの歴史と文化」「バレエをもっと知る」「イタリア映画の解説」「イタリア映画に登場した名脇役」「Made in Italia」の紹介に合わせて。
プロダクトNo 1281692422
出版社 Studio Winds Co.,Ltd.
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。