さんいんキラリ 定期購読・最新号・バックナンバー

さんいんキラリの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

さんいんキラリ雑誌の詳細です。


さんいんキラリの公式サイトへ
本・雑誌 さんいんキラリ
本・雑誌内容 山陰を旅する方には必見! 美しい日本の風情を山陰から発信している情報誌。創刊以来、表紙絵は安野光雄氏のイラストを使用し、42号から若手イラストレーター として注目されている松尾ミユキさんの表紙絵に変わりました。上質な写真とデザインで彩られた雑誌として季刊で発行。厳選された山陰の食、今でも息づく伝統文化、巧みな手工芸、四季折々の美しい自然など様々な情報をお届けしています。
本・雑誌内容詳細 冬号内容
●特集:山陰うまいもの紀行 魅惑のスウィーツ
・極上スウィーツ15店舗紹介!
●第二特集:不昧に学ぶ「茶の湯」の真髄
・透徹した審美眼-松平不昧
・不昧さんの茶の湯、茶室巡礼
・手仕事探訪:楽山窯/雲善窯/小島漆壺斎
●あなたに会いたくて:出雲市平田を旅する
●日帰り散歩:境港市
プロダクトNo 1281692391
出版社 グリーンフィールズ
発売日 4,8,12月の30日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。