東京かわら版増刊号 寄席演芸家名鑑 定期購読・最新号・バックナンバー

東京かわら版増刊号 寄席演芸家名鑑 の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

東京かわら版増刊号 寄席演芸家名鑑 雑誌の詳細です。


東京かわら版増刊号 寄席演芸家名鑑 の公式サイトへ
本・雑誌 東京かわら版増刊号 寄席演芸家名鑑
本・雑誌内容 落語協会・落語芸術協会・五代目円楽一門会・落語立川流所属の落語家、漫才や奇術などの色物芸人はじめ、講談師・浪曲師さらにフリーで活躍する芸人を700名以上収録。膨大な数の情報を、芸名索引や今回から採用した所属団体ごとのインデックスでより使いやすくなりました。通常の月刊号と同じサイズで持ち運びも便利。写真はほぼ一新、プロフィールも一件一件ハガキを送りご本人に確認していただきました。ページをめくるたびに寄席演芸界の“いま”がわかります。
本・雑誌内容詳細 人名索引(亭号からひく)
人名索引(名前からひく)

落語協会
 真打
 二ツ目
 前座
 おはやし連
 寄席色物

落語芸術協会
 真打
 二ツ目
 前座
 おはやし連
 寄席色物

五代目円楽一門会
 真打
 二ツ目
 前座
 おはやし連

落語立川流
 真打
 二ツ目
 前座

講談協会
 真打
 二ツ目
 前座

日本講談協会
 真打
 二ツ目
 前座

日本浪曲協会

フリーの演芸家

紋の紹介
現役落語家師弟系図
寄席・落語会会場のご案内
プロダクトNo 1281692260
出版社 東京かわら版
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。