看中国 中国語新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

看中国 中国語新聞の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

看中国 中国語新聞雑誌の詳細です。


看中国 中国語新聞の公式サイトへ
本・雑誌 看中国 中国語新聞
本・雑誌内容 中国人が大いに歓迎される題材の報道を中心にして、政府の動きから、個人レベルの生活まで、さまざまの角度から報道を進めてきました。中国の伝統的文化の復興も本紙の報道の重要な柱の一つとなっています。たとえば、中国の歴史や芸術、文学など。本紙は社会的に敏感な話題にも回避せず、積極的に取り組み、かつしっかりとしたオリジナルの情報ソースをもって、それぞれの分野の専門家の論評を通して世界へ発信し、中国の読者から好評の声は後を絶えません。
本・雑誌内容詳細 特別推薦
林志穎「自由門」翻牆 照片驚現微博(2版)
日刊爆中共高官A V 女優門(4版)
橋下維新會強勢崛起(9版)
秋天 豐收的樂章(10版)
秋季健身鍛鍊好時機(14版)
プロダクトNo 1281692143
出版社 看中国
発売日 第1,3火曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。