紅茶の基本 定期購読・最新号・バックナンバー

紅茶の基本の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

紅茶の基本雑誌の詳細です。


紅茶の基本の公式サイトへ
本・雑誌 紅茶の基本
本・雑誌内容 本書では、紅茶の底知れない魅力を、丁寧に深く掘り下げて徹底的に紹介します。紅茶生産国や種類などの基礎知識はもちろん、世界、また日本で作られている紅茶の逸品を厳選して掲載しています。紅茶ビギナーの方のために、あの人も、あの名店も選んでいる美味しい茶葉を一挙公開。また、老舗専門店が教える、門外不出の本当に美味しい紅茶の淹れ方や、とっておきの楽しみ方を伝授します。さらに、紅茶のうつわ選び、極上のティータイムを過せるカフェなどの情報もお届け。紅茶のすべてがわかる一冊に仕上がっています。
本・雑誌内容詳細 今、紅茶が面白い!
1 熊崎俊太郎さん、紅茶の魅力を教えてください
2 今や、紅茶も食す時代!
3 ティープレッソって一体なに?
4 フレーバードティーの世界はこんなに進化している!
5 日本の紅茶もここまでできる
6 北欧のうつわで紅茶時間がぐっと深まる!
7 個性派勝負ならオーダーメードティー

賢人が教える、最高の紅茶
TWG tea/モヒーニ/ザ・ダージリン/リーフルダージリンハウス
/シルバーポット/a.c.パークス/ロウレイズティー/
…そのほか極上のブランド紅茶大図鑑

お茶の時間を素敵に楽しむ
紅茶の魅力を
完全ガイド!


茶葉の個性を知り、生かす楽しみ
はじめての紅茶テイスティング&鑑定術

緑茶との違いから紐解く
紅茶、基本のキホン

紅茶の産地?Terroir in Tea
インド ダージリン/アッサム/ニルギリ
スリランカ ウバ/ディンブラ/ヌワラエリア/キャンディ/ルフナ
【その他】 キームン/ケニア/ジャワ/日本

紅茶研究家・磯淵さんが最新メソッドを伝授!
珠玉の一杯をつくる紅茶の淹れ方 7のセオリー

お気に入りの器で
幸せなティータイムを。

“この一杯”のために出かけたい
紅茶喫茶案内

普段使いにも、ちょっとした贈り物にも
今、選びたい とっておきの茶葉

…そのほか
プロダクトNo 1281692046
出版社 ステレオサウンド
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。