放射能から子どもを守る 定期購読・最新号・バックナンバー

放射能から子どもを守るの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

放射能から子どもを守る雑誌の詳細です。


放射能から子どもを守るの公式サイトへ
本・雑誌 放射能から子どもを守る
本・雑誌内容 今年3月11日に起きた大震災の原発問題。放射能の影響はこれから日本の将来を担っていく子どもたちが一番受けることをご存知でしょうか?未来ある子どもたちを放射能から守るために今パパ&ママができることをわかりやすい文章と図解で解説した永久保存版のノウハウ本です。
本・雑誌内容詳細 Contents 目次

04
特別インタビュー UA
「この世は楽園であると歌いたいし、
今でもそう信じたい」
08
放射能から子どもを守る
ママたちのメッセージ 
民/カヒミ・カリィ/中島デコ/日登美/吉川めい
MOTHER’S ACTION ! マザーズ・アクション!
子どものために繋がるママとママ

17 放射能について正しく知るために
18 深めよう基礎知識 放射能や放射線を理解するために
20 えっ? こんなに違うの?世界と日本の放射能準値
21 ママのための用語解説
22 スリーマイルとチェルノブイリに学ぶ!
24 日本の常識は世界の非常識!? 放射能情報の○と×
26みんなで守ろう! 子どもたちが犠牲になるまえに
28リスクある時代を生きるために 知っておいてほしいこと

31 放射能対策のポイント
32 生活編~
34 食事編~食品の選び方を知る。
36 習慣編~雨の日、手洗い、砂場遊びはNG!
37 疎開編~全国の疎開先

42 放射能対策Q&A アイテム
ママの不安を解消します!
43 竹炭の上手な活用法は?
44 換気はどうやってすればいいの?
45 マスクってやっぱりした方がいいの?
46 ゼオライトが効果的って聞くけどなに?
47 EM菌って最近よく聞くけどなに?
48 代替療法で対策をできるの?
49 家のお掃除をすることでも対策できるの?

52 放射能食事編
日本の伝統食deデトックス&免疫力アップ
玄米・味噌・塩のパワー
54 植物由来の栄養素で放射性物質をブロック!
55 玄米のおいしい炊き方をマスターしよう
56 中島デコのスクスク子育てレシピ
60 1週間の味噌汁&味噌スープ
63 知っておきたい、揃えておきたい、基本の味噌
64 放射能に負けない! 海藻のヘルシーレシピ
68 大地に根をはる根菜レシピ
72 免疫力アップに役立つ! 生で食べるごはん
76 手作り甘酒レシピ
78 はじめてのぬか漬け

コラム
18 
オオニシ恭子「子どもを放射能被害から守る食べかた」
30
田中優「エネルギーについて知っておいてほしいこと」
40
船瀬俊介「後悔しても時遅し、恐るべし放射能」
51
飯山一郎「植物性乳酸菌と光合成細菌で放射能を浄化!」
プロダクトNo 1281692003
出版社 キラジェンヌ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。