WIRED(ワイアード) 定期購読・最新号・バックナンバー

WIRED(ワイアード)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

WIRED(ワイアード)雑誌の詳細です。


WIRED(ワイアード)の公式サイトへ
本・雑誌 WIRED(ワイアード)
本・雑誌内容 社会をリードする先導者たちに、テクノロジー、カルチャー、サイエンス、ビジネスカテゴリーの最先端動向を美しいデザインとビジュアルで表現。テクノロジーが時代をどのように変え、時代がテクノロジーに何を望むかを追求し続けることで、テクノロジーと社会についての「未来の地図」を提唱します。
本・雑誌内容詳細 『WIRED』日本版VOL.31はリブート号としてデザイン・判型を刷新し、US版創刊25周年を記念した特大号として11月13日に発売する。
第1特集「NEW ECONOMY」では、創刊エグゼクティヴエディターのケヴィン・ケリーが唱えた「ニューエコノミー」を起点にして、現在のプラットフォーム資本主義やデータ資本主義をどうアップデートできるのかを考える。テクノロジーが個人をエンパワーする社会を構想することは、結局は「自由か幸福か」を問うことなのだろうか? 
第2特集「NEXT GENERATION」では、『WIRED』の25年を彩ったテック/カルチャー/サイエンス/ビジネスのビッグネームたちが、次の25年で世界に変化を起こすネクストジェネレーションたちを紹介する。

ケヴィン・ケリー、クリス・アンダーソン、ニコラス・トンプソン、ルイス・ロゼット、小林弘人、伊藤直樹、東浩紀、真鍋大度、石川善樹、ビル・ゲイツ、伊藤穰一、ピーター・ティール、マーク・ザッカーバーグ、エドワード・スノーデン、川田十夢、スチュアート・ブランドほかが登場。
プロダクトNo 1281691936
出版社 コンデナスト・ジャパン
発売日 2,5,8,11月の10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。