【世界で一番やさしいシリーズ】24 建築計画 住宅編 定期購読・最新号・バックナンバー

【世界で一番やさしいシリーズ】24 建築計画 住宅編 定期購読・最新号・バックナンバー

【世界で一番やさしいシリーズ】24 建築計画 住宅編の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

【世界で一番やさしいシリーズ】24 建築計画 住宅編雑誌の詳細です。


【世界で一番やさしいシリーズ】24 建築計画 住宅編の公式サイトへ
本・雑誌 【世界で一番やさしいシリーズ】24 建築計画 住宅編
本・雑誌内容 本書は、建築設計の実務に入って間もない人や、学校で初めて「設計課題」に取り組む人に向けて、住宅に絞って建築計画の考え方を110のキーワードでまとめたもの。110の項目を読み進めていけば、1軒の住宅設計ができるように7章で構成されている。設計の受注から完成までに想定される作業を、時間軸で追っているが、見開き頁で1テーマになっているので、関心のある項目から読み進めることができて分かりやすい。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281691809
出版社 エクスナレッジ
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。