散歩人 定期購読・最新号・バックナンバー

散歩人の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

散歩人雑誌の詳細です。


散歩人の公式サイトへ
本・雑誌 散歩人
本・雑誌内容 地域のランドマークとして機能する郵便局を軸に、地元の観光スポットや特産品をご紹介するコーナーが本誌のメインです。大きく写真をレイアウトした紙面からは、そこで暮らす人々の息遣いが伝わってくるようです。地域へのおもいやりを第一に活躍される人々の姿が美しく映ります。続く特産品プレゼントのコーナーでは、地元でしか手に入らない商品をプレゼントします。巻末の局長プレゼントと併せて毎号多数のハガキが寄せられており、まさに読者参加型と言えます。また旬な著名人のインタビュー記事もあり、川柳のコーナー、切手・風景印のコーナーもあり、郵便局ファンにも応えた構成となっています。
本・雑誌内容詳細 目次:
・〈特集〉 岩手 ― 清涼なる地、賢治の足跡をたずねて

  中世に花開いた奥州文化。
  牧歌的風景と「あまちゃん」の舞台。
  「雨ニモマケズ 風ニモマケズ」。
  決してマケナイ、岩手の旅を楽しみました。

・局長さんご推薦!
 お取り寄せの逸品 全国産品プレゼント(岩手県)

・わたしと手紙 橋本マナミさん

・リポート
 郵便局感謝イベント
 「復興支援の旅 いわて1 泊2 日」

・インタビュー
 青木 進 [代表主幹統括局長]

・郵便局のあるまちをたずねて
 福島県檜枝岐村

・TOPICS /日本郵便の地方創生に関する発表会

・座右宝 野田 聖子さん

・切手で訪ねるふるさとの旅 岩手県

・鳶色通信/コラム「龍の鱗」
プロダクトNo 1281691650
出版社 ユーティ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。