Takt(タクト) 定期購読・最新号・バックナンバー

Takt(タクト)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Takt(タクト)雑誌の詳細です。


Takt(タクト)の公式サイトへ
本・雑誌 Takt(タクト)
本・雑誌内容 富山の女性たちの日常が、いまよりも“ほんの少しだけ”豊かに、ハッピーになりますように―女性たちの「いま」と、“ほんの少しだけ”「さき」の情報を季節感を大切に、たっぷりと丁寧にお届けしています。
本・雑誌内容詳細 4月10日(水)発売のTakt5月号の特集は『おでかけ日和のごはん&おやつ』
ぽかぽかと温かく、思わず外に出かけたくなる季節がやってきました。
自然のなかで非日常を感じるレストランや、テイクアウトして食べたい手軽なグルメ、
春気分を高めてくれるかわいいスイーツなど、おでかけしたくなる特集です。



≪おでかけ日和のごはん&おやつ≫


【おでかけ気分なごはんへ】
山奥や海辺にあるおでかけ気分になれるお店を紹介します。


【おいしいワンハンドフード】
ハンバーガーやおにぎりなど、気軽にテイクアウトして食べたくなるグルメをご紹介します。


【かわいいおやつハント】
ぽかぽか陽気のなか、かわいいおやつを探しに行こう!


【お弁当を持っておでかけしよう】

【ぶらりカフェめぐり】


ほかにも、


『遊ぶ・観る・学ぶ・体験! 春のとやまおでかけスポット』

『祝! 北陸新幹線延伸 福井へぶらり旅』

『注目の新店』


など。

今月も情報満載でお届けします!
プロダクトNo 1281691521
出版社 シー・エー・ピー
発売日 毎月10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。