ACL(膝靭帯)損傷予防 DVD 定期購読・最新号・バックナンバー

ACL(膝靭帯)損傷予防 DVDの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ACL(膝靭帯)損傷予防 DVD雑誌の詳細です。


ACL(膝靭帯)損傷予防 DVDの公式サイトへ
本・雑誌 ACL(膝靭帯)損傷予防 DVD
本・雑誌内容 素早く進行方向をかえたり、ジャンプをしたりするスポーツでは、特に15歳から25歳の年齢の女子プレイヤーが怪我をする確立が高いです。これらは相手と接触せずに発生しているのです。このDVDでは安全性、テクニックやフォーム、フットワーク、低い姿勢、ゆっくりとしたストレングストレーニングを効率的に行うことにフォーカスし、適切な着地やジャンプ、走り出しと止まる時の仕組みによって怪我が防げると教えてくれます。非接触での怪我の原因は、方向転換時と、膝を伸ばしたまま着地してしまった場合です。ACL膝靭帯損傷のさまざまな兆候(男女に関わらず)についても説明してます。
本・雑誌内容詳細 アラン コーチは安全性、テクニックやフォーム、フットワーク、
低い姿勢、ゆっくりとしたストレングストレーニングを効率的に行うことに
フォーカスしています。アジリティとフットワーク、つまり適切な着地やジャンプ、
走り出しと止まる時の仕組みによって怪我が防げると考えられています。

例えばソフトに着地する為に体重が満遍なく足の裏にかかる必要があります。
その他にもバランスや体、間接の認識、動きのテクニックや
筋肉の強さ(特にハムストリングス)等がカギになります。

非接触での怪我の原因の主なものに2種類あり、方向転換などで踏ん張った場合と、
膝を伸ばしたまま着地してしまう場合です。ダイナミック・フレキシビリティや
プライオメトリックスは戦う前の準備としても怪我の予防としても役立ちます。
アスリートをさらに強化させる為に少しウエイトもつかいます。

最後はACL膝靭帯損傷のさまざまな兆候(男女に関わらず)について説明します。
プロダクトNo 1281691502
出版社 イースポーツラボ
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。