月刊Simple(シンプル) 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊Simple(シンプル)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊Simple(シンプル)雑誌の詳細です。


月刊Simple(シンプル)の公式サイトへ
本・雑誌 月刊Simple(シンプル)
本・雑誌内容 あなたのお役に立ちたいSimple!三重をもっと愉快に素敵に楽しむための情報誌です。飲食店情報を中心に、毎月読者ニーズに応えた旬のテーマによる記事を特集。イベント、音楽、映画、スポーツ、演劇情報なども多数紹介。その他旬の情報として、ウエディング情報や忘新年会特集、美容室やビューティーサロン特集なども企画。
本・雑誌内容詳細 特集「お茶・Tea 旬をお茶で愉しむ」

新茶の季節を迎える季節。
三重県はお茶の生産量が全国第3位で、北勢地域のかぶせ茶や
南勢地域の深蒸し煎茶など、伊勢茶が有名。
美味しいのは分かっていても急須でお茶を飲むことも
少し減ってしまった昨今。
カフェに訪れる感覚で気軽にお茶を楽しみませんか。

特集「ビューティーサロン特集〜EARLY SUMMER 2024」

あなたも気づかなかった、まだ見ぬあなたを輝かせる
とっておきの美容室・美容サロンをご紹介!
お気に入りのサロンを見つけてください。

また話題に新店情報をPick UpしたNEW SHOPコーナーや、
イベント情報、あなたのしたい仕事、
あなたを求めている職場がみつかる求人情報
「Simple Job Information」など情報満載!



プロダクトNo 1281690854
出版社 ゼロ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。