月刊アレコレ 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊アレコレの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊アレコレ雑誌の詳細です。


月刊アレコレの公式サイトへ
本・雑誌 月刊アレコレ
本・雑誌内容 普段着物を中心とした着物がある暮らしを、等身大で楽しむことを提案するのが、月刊アレコレです。着物を着る人が毎月ていねいに取材、編集し、いまどきコーデも着物事情もきちんとわかりやすくビジュアル表現したコンパクトなサイズの中に、30~50代に響く着物ゴコロ、女子ゴコロがぎゅっと詰まっています。着物を「着たい人」を「着る人」に、「着る人」を「より楽しむ人」に実践指南する創刊15年目の着物雑誌です。
本・雑誌内容詳細 □巻頭イラストエッセイ きくちいま「きものの引きだし」
絶対色感が染めたグレー

■解き放たれたきものを参考にせよ!
特集 「東京キモノショー」 コーディネート図鑑
見る楽しみ、参考にできるお得感満載!
いただきなお手本30点以上

□笹島寿美のきもの学
急くほどに思いかなわぬ結びかな 長き帯ゆえままならずして

□きものびと 
谷口和弘さん(木の家専門店谷口工務店代表)

□きものの基
染色補正① その歴史

□センスの7割を作るきもの色彩講座
アクセントカラーを効かせてカラフルに

□きもの男子
原島和久さん(舞台関係)

□大人の三時九時
蜂の家


□MOVIE 銀幕座 
「DESTINY鎌倉ものがたり」

□今月の一冊
「天皇の装束 即位式、日常生活、退位後」

□アレコレ通信 
「東京キモノショー」雑感

■アレコレ通信 
 即位の礼に伴う小っさな悩み
プロダクトNo 1281690820
出版社 スタジオアレコレ
発売日 毎月5日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。