シャンパーニュデータブック 定期購読・最新号・バックナンバー

シャンパーニュデータブックの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

シャンパーニュデータブック雑誌の詳細です。


シャンパーニュデータブックの公式サイトへ
本・雑誌 シャンパーニュデータブック
本・雑誌内容 大手メゾンから新進気鋭のレコルタン・マニピュランまで国内で流通するシャンパーニュを“徹底調査”したシャンパーニュメゾンガイド。あなたの究極の1本がここにある!!
本・雑誌内容詳細 待望の2010年度版がついに登場!

日本に流通するシャンパーニュを網羅。
これを読めばシャンパーニュ通になること、間違いなし!

大手メゾンから新進気鋭のレコルタン・マニピュランまで、国内で流通するシャンパーニュを“徹底調査”した、シャンパーニュメゾンガイドの待望の最新版。あなたの究極の1本がここにある!!

世界中で愛されている、スパークリングワインの最高峰、シャンパーニュ。
国内で飲まれているシャンパーニュの銘柄を網羅した、日本初のデータブック『シャンパーニュ・データブック2007』。あれから2年。大好評にお応えして、2010年版が登場します。07年では177だったブランドは、この2年で267まで増加、そのすべてのメゾンの解説付きです。全ラベルや、品種構成、価格なども細かく掲載しています。
プロダクトNo 1281690695
出版社 ワイン王国
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。