京都の郊外へ行こう! 定期購読・最新号・バックナンバー

京都の郊外へ行こう!の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

京都の郊外へ行こう!雑誌の詳細です。


京都の郊外へ行こう!の公式サイトへ
本・雑誌 京都の郊外へ行こう!
本・雑誌内容 京都市郊外の飲食店を中心に、雑貨店やスイーツ店、さらに近隣のおでかけスポットを紹介。各エリアのマップ付きで、その土地の魅力を感じられるトピックスも!地元の方はもちろん、「ちょっと足をのばして」出かけられる近隣の方にも役立つ一冊です。掲載エリア:木津・精華・京田辺・宇治・城陽・南山城・亀岡・京丹波〜日吉•美山・京北・向日市・長岡京・大山崎・八幡・滋賀(湖西・信楽・近江八幡)、大阪(枚方・樟葉・高槻)
本・雑誌内容詳細 ■巻頭特集

『街の喧噪を離れて、郊外ならではのスポットへ』

●季節を感じる 風光明媚なエリア
●美しい自然に包まれたエリア
●個性溢れる市内近郊の街
●電車で行く大阪方面
●お出かけ気分も満喫!滋賀
プロダクトNo 1281690688
出版社 リーフ・パブリケーションズ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。