本当にあった笑える話 定期購読・最新号・バックナンバー

本当にあった笑える話 定期購読・最新号・バックナンバー

本当にあった笑える話の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

本当にあった笑える話雑誌の詳細です。


本当にあった笑える話の公式サイトへ
本・雑誌 本当にあった笑える話
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 ◆第6期ほんわらポイントスタート!! 賞品総額300万円超!!
最新家電や高級ブランドバッグなどなど、ポイントを貯めてもらえる魅力的な商品が大集合!

◆読者投稿は「みんなの仕返し大作戦!!」&「ラブホハプニング」の2大特集!! 
胸がスーッとする痛快な仕返しの数々&大人気、ラブホテルで起こった爆笑体験談をお届け!!

◆ゲストは能町みね子先生。ブログ「オカマだけどOLやってます」で大ブレイク!!
現在はオールナイトニッポン0(ZERO)のパーソナリティーも務める大人気作家が、『ほんわら』に初登場~!!
そして、多ジャンルの単行本が発売中の、たかぎりょうこ先生も初登場! 
中国人のびっくりビジネスマナーを漫画で紹介!
ほかにも、11月2日に「築地まんぷく回遊記」が発売になるおざわゆき先生、陽香(きよか)先生、マン臭きつ子先生、遥那もより先生と6大ゲスト登場のスペシャル号☆

◆桜木さゆみ先生、話題の新宿ロボットレストランに潜入! 
トツゲキ取材&私生活エッセイ&読者投稿と桜木先生の漫画をおなかいっぱい楽しめるのは『ほんわら』だけ!!
プロダクトNo 1281690603
出版社 ぶんか社
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。