パチンコ必勝本プラス 定期購読・最新号・バックナンバー

パチンコ必勝本プラスの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

パチンコ必勝本プラス雑誌の詳細です。


パチンコ必勝本プラスの公式サイトへ
本・雑誌 パチンコ必勝本プラス
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 ゴールデンウィーク直前に目玉機種が続々登場。ラッキートリガー(LT)機もあれば王道STもアリ!

【注目機種】
牙狼11 冴島大河
フィーバーマクロスフロンティア5
[LT機]FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ
[LT機]e新・必殺仕置人超斬撃199

LT機の2つは1500発が約40%で上乗せを続けたり、即斬撃で大当りの約88%継続とLT機ならではの豪快な性能を有してます!

4月上旬に導入された超韋駄天2・P化物語・ひぐらし輪廻転生も、全演出を網羅して挑戦すべし。

新台も勢いが止まらない!!

【新機種】
ToLOVEるダークネス
うる星やつら
頭文字2nd
Go!Go!郷~革命の5~
魔王学院の不適合者
クイーンズブレイド4
保4のガチャバスター
ほか

もちろん、登場以来人気が続いているLT機の初陣機種も全国読者のオリ法入りで攻略!北斗強敵、アリアなど見逃せない情報満載です!

誌面企画は「マニア魂」で増産されるRe:ゼロ2の裏ボタン情報完全網羅!これを読めばより深く楽しめること間違いナシ!リサーチャーズでは超韋駄天2のLTに迫るべく最速実戦に挑む!

DVDは今月も約9時間の大ボリューム。神回必至となる一撃5万発が!?出したのはラッキーサヤカーか!?それとも別の人物か!?
プロダクトNo 1281690581
出版社 辰巳出版
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。