ゲーマガ 定期購読・最新号・バックナンバー

ゲーマガの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ゲーマガ雑誌の詳細です。


ゲーマガの公式サイトへ
本・雑誌 ゲーマガ
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 サイズ種別 AB カラー+1色
ページ数 144
付録情報 冊子(2)、綴じ込みポスター(6)

【巻頭特集】
発売直前大特集!
初音島通信拡大版 D.C.III ~ダ・カーポIII~

【特別付録1】
「なるほど逆転裁判!」未収録回を全収録!
「なるほど逆転裁判!プラス」(冊子)

【特別付録2】
ここから始まる新しいこと。
新感覚エンタテインメント冊子「のどか~和~」

【特別付録3】
「メルルのアトリエ」「ソニコミ」「サクラ大戦」
スペシャル綴じ込みポスター6枚(12種)!
プロダクトNo 1281690446
出版社 ソフトバンク クリエイティブ
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。