Replan 関東 定期購読・最新号・バックナンバー

Replan 関東の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Replan 関東雑誌の詳細です。


Replan 関東の公式サイトへ
本・雑誌 Replan 関東
本・雑誌内容 北に行くほど冬は家の中が暖かく快適。その秘密は住宅性能がまるで違っているから。関東以南でもどうせ建てるなら、面白く読みながらいい家の知識が身につく住宅雑誌を。
本・雑誌内容詳細 【特集】光と暮らす
どこに住むとしても、必ずかかわってくる要素「光」。
光によって、その空間はがらりと表情を変えるのでは
ないでしょうか。
取り入れること、抑えること、さまざまな設計手法で
光を操作した住まいをご紹介します。

Contents
●巻頭特集/光と暮らす
●特別インタビュー
倉本聰氏に聞く「建てながら見つけてきたこと」
●快適な暮らしを演出
ー住まいの性能を考えようー〈工法解説+実例〉
●40年後にも高く売れる家
だれでもわかる住宅性能のメリットとは?
特別対談「日本の家、高断熱住宅がめざすもの」
●住宅性能の発展途上国、日本
ー世界から見た日本の住まいと窓ガラスの進化ー
●COPPA HOUSE PROJECT
感性が共鳴しあう幸運な出会い
●特集/あこがれの平屋
●NPO住宅110番
インターネット上に寄せられた新築・リフォームなどの悩みを一挙公開
プロダクトNo 1281690331
出版社 札促社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。