Hyaku Nichi So (ヒャクニチソウ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Hyaku Nichi So (ヒャクニチソウ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Hyaku Nichi So (ヒャクニチソウ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Hyaku Nichi So (ヒャクニチソウ)雑誌の詳細です。


Hyaku Nichi So (ヒャクニチソウ)の公式サイトへ
本・雑誌 Hyaku Nichi So (ヒャクニチソウ)
本・雑誌内容 ハイクラスの幅広い読者に支持され続ける美容総合専門誌 戦後まもない1948年の創刊以来、近代美容の報道を使命として、”美容のモード・美容の技術・美容のくらし”の三本柱をモットーに美容界をリードし続けてきました。 いつも変わらないグローバルな視野 弊社はまだ戦後の混乱期だった1952年、アメリカのA・テーツ氏招聘、システマタイズされたその美容技術体系を導入、また、1953年にはフランスからR・ヴァレリー氏を招き、芸術的で創作美に基づいたヘアの方向づけをして、戦後美容の礎を築きました。これらの歴史が示す美容を世界的な視野でとらえようとしてきた姿勢は、今も変わらず、欧米美容家の作品の豊富な速報や海外イベントの取材など、いつも精力的に行っています。 著名美容家の登竜門として また、創刊早々から”百日草アカデミー賞”を設定、全国的な美容コンクールを開催、優れた新人に一流人への道を開き、幾多の人材を発掘したその実績は、いまに変わらず、登竜門としてのメディアという業界の高い評価と認識と信頼を持ち続けています。
本・雑誌内容詳細 .ヘアスタイルでCHANGE☆プチ変身SHOW

山ガール、海ガール、ふぇスガール
アクティブガールのパーフェクトカット

TOKYO VS OSAKA
東西人気サロンの本命、指名ヘア

カバーガール:田中美保
プロダクトNo 1281690280
出版社 百日草
発売日 3,6,9,12月の12日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。