図書新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

図書新聞の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

図書新聞雑誌の詳細です。


図書新聞の公式サイトへ
本・雑誌 図書新聞
本・雑誌内容 思想の本舗・図書新聞では一九四九年の創刊以来、一貫して知のトレンドを練り続け、アヴァンギャルド・シーンを完全パック、産地直送させて頂いております。媚びない。退かない。甘くない。そのラジカリズムに徹した辛口の本格批評は、知識の修羅場を生き抜く指南の書。どうぞ、トンガリの極みを熟読玩味の上、益々の御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
本・雑誌内容詳細 ◆今週の一面◆
探検=アナキズム
対談 栗原康×角幡唯介
栗原康著『アナキズムQ&A』(筑摩書房)、角幡唯介著『43歳頂点論』(新潮新書)をめぐって

◆主な書評・レビュー◆
安田好弘『永山則夫の再審請求』梨の木舎(早助よう子)
ローベルト・ムージル『特性のない男』松籟社(土屋京子)
ピーター・ヘスラー『疾走中国』白水社(山田七絵)
吉成直樹『久高島祭祀論』七月社(森田真也)
石岡学『一〇〇年前の「入試改革」』勁草書房(冨岡勝)
ダン・ブラウン『シークレット・オブ・シークレッツ 上・下』KADOKAWA(品川暁子)
2025年演劇回顧(高橋宏幸)

◆連載◆
思考の隅景(稲賀繁美)
読み切り短篇小説(太田靖久)
プロダクトNo 1281687685
出版社 武久出版
発売日 毎週土曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。