都市と廃棄物 定期購読・最新号・バックナンバー

都市と廃棄物の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

都市と廃棄物雑誌の詳細です。


都市と廃棄物の公式サイトへ
本・雑誌 都市と廃棄物
本・雑誌内容 廃棄物に関する技術情報を主テーマにしてとりあげ、業界のパイオニアとしての使命を果たしています。さらに行政、法律など保存すべき資料の集中掲載、話題の情報の取材報道などキメ細かな情報の提供を行っていきます。
本・雑誌内容詳細 巻頭インタビュー
伊藤哲夫環境省廃棄物・リサイクル対策部長に聞く…本誌編集部

平成23年度予算案
徳田博保環境省廃棄物対策課長に聞く…本誌編集部

大型連載
廃棄物の適正処理と3R…大澤正明

企業情報
JFEエンジ、ごみ焼却施設を標準化
プロダクトNo 1281687675
出版社 環境産業新聞社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。