ゆがふる 定期購読・最新号・バックナンバー

ゆがふるの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ゆがふる雑誌の詳細です。


ゆがふるの公式サイトへ
本・雑誌 ゆがふる
本・雑誌内容 『ゆがふる。』は、女性の不安や悩み、その複雑なココロに真正面から向き合い、幸運を手にする手助けをします。「金運」「愛情運」「家庭運」「仕事運」「対人運」などの開運情報は必見です!また、いつまでも若々しく健康でいられるための秘訣も提案。注目の開運情報と美容・健康情報が盛りだくさんの雑誌です。
本・雑誌内容詳細 特別付録 運気アップ四神獣ブレスレット、ブレスレット専用ミニ巾着袋/特集 願いを叶え・考運を引き寄せて幸せになる!-福招き大特集/四神獣ブレスで強運引き寄せ!!
プロダクトNo 1281687668
出版社 芸文社
発売日 毎奇月16日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。