日時計24 定期購読・最新号・バックナンバー

日時計24の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日時計24雑誌の詳細です。


日時計24の公式サイトへ
本・雑誌 日時計24
本・雑誌内容 ◆夢に向かってチャレンジする青年を取り上げ、彼らの体験を通して、ポジティブな生き方が大切なことを提示します。 ◆地球規模で問題となっている環境問題の重大さに気づき、自然とともに伸びる経済や科学、社会のあり方を研究したり、その実現を人生の目標とすることの大切さを呼びかけます。 ◆勉強、家庭、恋愛、就職などの問題解決法を紹介します。青年がかかえる諸問題に直面した人を取り上げ、どのように解決したかを語ってもらいます。◆本誌の購読料の内、1誌につき1円が植林活動に寄付されます。
本・雑誌内容詳細 特集 新しい自分と出会う
春が来て、新しい生活が始まる。期待感で胸が高鳴っていながらも、どこか不安を感じ、心が落ち着かない自分もいる。新しい環境の中で、周りの人とうまくやっていけるだろうか。自分の果たすべきことに、しっかり取り組めるだろうか……。そんな不安を数え上げたら切りがないけれど、「大丈夫。何があっても、必ず乗り越えていける」と、自分に言い聞かせてみよう。自信をもって前に進み、今やるべきことに懸命に取り組んで行った先には、きっと新しい自分との出会いが待っている。

・特集ルポ どんな問題も成長するきっかけになる
相手の感情の起伏に影響を受け、会社の先輩の機嫌の良し悪しで心が揺れてしまい、自己否定を繰り返してしまう……。そんな悪循環を断ち切りたくて参加した生長の家の練成会で、自分の「いのち」を拝むことができたとき、新たな人生が始まった。

・特集解説 自分の可能性を信じ、新しい一歩を踏み出すために

・“光”をわが心の中に招く祈り 谷口雅春(生長の家創始者)

------------------------------------------------------------------------------

困難に戯れて明るく生きる祈り
谷口雅宣(生長の家総裁)

あなたが未来 人間は神の子とは?
谷口純子(生長の家白鳩会総裁)

神の子の勇気
谷口清超(前生長の家総裁)

●連載 Words of Wisdom
●「生長の家について知りたい」入門講座
「人間にとって、本当の悦びとは?」
●Q&A
①「将来の社会に希望が持てません」
②「整理整頓ができない」
●連載 マンガ 幸せの法則
「人生のストーリーを描け!」第1回
●連載 生長の家が進めているPBSの活動を紹介します
●“ひかりの言葉” in English
●Music for Shiny Days

●生長の家インフォメーション
●購読のご案内・次号のお知らせ
プロダクトNo 1281687623
出版社 日本教文社
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。