わかりやすい営業マンのための「新」生コン知識 定期購読・最新号・バックナンバー

わかりやすい営業マンのための「新」生コン知識の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

わかりやすい営業マンのための「新」生コン知識雑誌の詳細です。


わかりやすい営業マンのための「新」生コン知識の公式サイトへ
本・雑誌 わかりやすい営業マンのための「新」生コン知識
本・雑誌内容 1988年に第1版第1刷を発刊以来、各方面から多大なるご好評をいただき、今回第5版を発刊することになりました。生コンJISをはじめ諸規格(基準)類の改正・改定に合わせて内容の見直しを行っております。今回、新たにキーワードを解説する「基礎知識」や「こんな話あんな話」を盛り込み、より親しみやすい本となっております。また、本書が新入社員の研修用に活用されていることを意識し、基本的な用語は「注)書き」で解説を加えております。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281687607
出版社 セメント新聞社
発売日 9月の30日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。