フットボリスタ 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ スペシャル ガイドブック 定期購読・最新号・バックナンバー

フットボリスタ 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ スペシャル ガイドブックの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

フットボリスタ 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ スペシャル ガイドブック雑誌の詳細です。


フットボリスタ 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ スペシャル ガイドブックの公式サイトへ
本・雑誌 フットボリスタ 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ スペシャル ガイドブック
本・雑誌内容 国内唯一の海外サッカー週刊誌footballista(フットボリスタ)から待望のワールドカップ 南アフリカ スペシャル ガイドブックが登場!現地在住ライターによる大会展望、本誌が総力を挙げてお届けする詳細データを駆使した新感覚の各国分析など、これさえあればワールドカップ観戦は完璧!
本・雑誌内容詳細 【お詫び】
掲載内容変更のお知らせ

事前に予定しておりました「32カ国全選手 背番号及び顔写真」について、
一部情報が掲載できない形となりました。顔写真については1名分、
背番号については21チーム分の情報が掲載できておりません。
予定しておりました内容と掲載内容が異なりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
つきましては、ご購入いただきました全てにみなさまに、背番号を掲載できなかった21チーム分の
背番号入り選手リスト(A3二つ折り/白黒)を送付させて頂きます。
また、現在、全選手の背番号及び顔写真が掲載された選手名鑑ページ(PDF形式)をフットボリスタWEBサイトでも公開中しております。
プロダクトNo 1281687586
出版社 ソル・メディア
発売日 6月の4日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。