大阪簡易裁判所における民事訴訟の運営と定型訴状モデルの解説 別冊判例タイムズ27号 定期購読・最新号・バックナンバー

大阪簡易裁判所における民事訴訟の運営と定型訴状モデルの解説 別冊判例タイムズ27号の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

大阪簡易裁判所における民事訴訟の運営と定型訴状モデルの解説 別冊判例タイムズ27号雑誌の詳細です。


大阪簡易裁判所における民事訴訟の運営と定型訴状モデルの解説 別冊判例タイムズ27号の公式サイトへ
本・雑誌 大阪簡易裁判所における民事訴訟の運営と定型訴状モデルの解説 別冊判例タイムズ27号
本・雑誌内容 本書は、簡易裁判所における民事訴訟の定型訴状モデルを提示し、それに合わせて事件類型ごとに簡易な解説を付した『大阪簡易裁判所における民事訴訟事件の定型訴状・答弁書モデルと解説』判例タイムズ1090号の改訂版である。今回の改訂では、典型的な紛争類型のいくつかについて、解説のみならず、具体的な事案を想定した訴訟運営モデルも紹介し、消費者契約法、特定商取引法などの重要な法整備、重要裁判例についてもアップデートを施している。
本・雑誌内容詳細 本書は、簡易裁判所における民事訴訟の定型訴状モデルを提示し、
それに合わせて事件類型ごとに簡易な解説を付した
『大阪簡易裁判所における民事訴訟事件の定型訴状・答弁書モデルと解説』
判例タイムズ1090号の改訂版である。

今回の改訂では、典型的な紛争類型のいくつかについて、解説のみならず、
具体的な事案を想定した訴訟運営モデルも紹介し、消費者契約法、
特定商取引法などの重要な法整備、重要裁判例についてもアップデートを施している。
プロダクトNo 1281687584
出版社 判例タイムズ社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。