はじめよう!飲食店 定期購読・最新号・バックナンバー

はじめよう!飲食店の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

はじめよう!飲食店雑誌の詳細です。


はじめよう!飲食店の公式サイトへ
本・雑誌 はじめよう!飲食店
本・雑誌内容 飲食店で独立開業をめざす人たちが知っておくべきノウハウ、独立開業に役立つ最新情報を紹介します。いつの時代にあっても、飲食店で独立したいというニーズは衰えることはありません。飲食店が最も身近な商売であることに加えて、商品やサービスを通してオーナー自身の個性を表現できることが、このビジネスの大きな魅力。未曾有の不況の現在でも、いや不況だからこそ自分の夢を飲食店に賭けようという“独立開業熱”は高まっているといえます。そうした人々に向けて本書では、独立を果たした先輩たちの体験談やアドバイス、最新の飲食トレンドから経営指南のページまで、充実した内容で開業希望者を強力にバックアップします。巻頭カラー企画は独立開業の成功事例集。業種業態を幅広くカバーし、オーナーの経歴もさまざまな事例を選りすぐって集めました。カラー写真を豊富に使い、店づくりやメニュー、店のコンセプトをわかりやすく表現しています。とくに「主力商品」を切り口に成功事例を紹介するページでは、迫力あるメニュー写真で店の特徴をよく理解していただけるようにしました。また、開業希望者にとって最も知りたい開業資金の調達方法、開業資金の用途や金額の内訳といったデータを見やすくレイアウト。さらに今回は、大成功を収めている繁盛飲食店の店主に、自らの開業当初の苦労話、それを踏まえた開業希望者へのアドバイスをいただく企画を設けています。さまざまな切り口から、成功のためのノウハウを学んでいただけます。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281687411
出版社 柴田書店
発売日 7月の28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。