Tokyo graffiti(東京グラフィティ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Tokyo graffiti(東京グラフィティ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Tokyo graffiti(東京グラフィティ)雑誌の詳細です。


Tokyo graffiti(東京グラフィティ)の公式サイトへ
本・雑誌 Tokyo graffiti(東京グラフィティ)
本・雑誌内容 大学生を中心とした若者向けファッションスナップ雑誌「Tokyo graffiti(東京グラフィティ)」タレントやモデルではなく、日本一のストリート取材力を活かし、約1000人の普通の人達が登場する新世代の参加型月刊誌。原宿、渋谷から秋葉原、巣鴨まで、今まではあまり同じ雑誌に載る事がなかったさまざまなテイストの人達を、斬新な切り口にて掲載。今の時代に生きる人が何を考え、どんな風に毎日を過ごしているのか? そんな日常のリアルが詰まった今の時代のアルバムです。
本・雑誌内容詳細 【特集】
沙織との日々
等身大ドールの恋人と過ごすおじさんの日々の記録

中島千滋、63歳。妻子あり。彼は家族公認のもと、恋人である等身大ドールの沙織さんと暮らしています。ほかの恋人同士がそうであるように、彼らも会話を楽しみ、デートに出かけ、愛を育んでいるとのこと。ここに収められている写真は、そんな二人の日常の記録。二人の会話は千滋さんから聞き取り、記しました。

【第2特集】
タイムスリップ写真館
さよなら平成スペシャル 昭和→平成編

【第3特集】
日韓ファミリー
JAPANESE×KOREAN&KIDS


■タイムスリップ写真館
■1+1=3
■BOOKSHELF GALLERY
■いろんな坂46
■TOKYO STREET
■君に残す三箇条
■VOICE「日本と韓国がもっと仲良くなる方法は?」
■発見! 街の王子様
■100Answers
■ROOM GALLERY
■童夢
■ピンク日記
■今日のギョーカイ
■タイムスリップ写真館-アーカイブ編-
■TOKYO LOCAL【舞浜/秋葉原/初台/新宿】
プロダクトNo 1281683982
出版社 グラフィティ
発売日 毎奇月23日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。