こどものとも年中向き 定期購読・最新号・バックナンバー

こどものとも年中向きの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

こどものとも年中向き雑誌の詳細です。


こどものとも年中向きの公式サイトへ
本・雑誌 こどものとも年中向き
本・雑誌内容 物語絵本の入り口となる作品から始まって、段々と幅広い絵本の楽しさが味わえるように配列してあります。動物たちの活躍するお話、ゆかいなお話、むかしむかしのお話など、など、バラエティーに富んだ内容です。年中児向きの新作に、≪こどものとも≫≪こどものとも(年中向き)≫の既刊の中から選んだ好評の作品を数点加えて構成します。
本・雑誌内容詳細 うちのほうが すごいんやで!

鍋田敬子 作

なっちゃんとたっくんはお迎えを待っています。
「あのな、ぼくの おとうちゃんはな、すごいんやで~」。たっくんの言葉を皮切りに、二人のお母さんとお父さんの自慢合戦がはじまります。
速さ対決に料理対決、ユーモアたっぷりの自慢合戦はどんどんヒートアップし、やがて壮大な空想を交えた展開に。
豪快で楽しい空想がどこまでも膨らむ絵本です。
プロダクトNo 1281683836
出版社 福音館書店
発売日 毎月3日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。