Blue.(ブルー) 定期購読・最新号・バックナンバー

Blue.(ブルー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Blue.(ブルー)雑誌の詳細です。


Blue.(ブルー)の公式サイトへ
本・雑誌 Blue.(ブルー)
本・雑誌内容 海を愛するすべての人々、サーフスタイルに憧れを持っている人に、ファッション、カルチャー、ライフスタイル、ミュージック、アート等、バラエティ豊かなカテゴリーで、サーフスタイルの魅力を提案します。ヒストリカルな特集から最新のトレンドまで幅広くフォロー。年齢、性別に関係なく、海とサーフィンが好きな人が等身大で楽しめるマガジンです。
本・雑誌内容詳細 ◎特集:この冬を熱くすごせ! LET'S START SOMETHING NEW.

2019年は新しいトライからスタートする。
人生100歳まで生きられたとしても、冬を味わえるのは100回。サーフィン歴50年としても、ひとつの季節を楽しめるのは50回。
心に抱くいくつかの夢、達成したい目標、新しいトライ。そんな想いを胸に、挑戦をいとわず熱く生きる憧れの人たちに、
根掘り葉掘り教えてもらいました。トライしている人はかっこいい。そしてトライすれば、さらに自分を好きになれるはず。

01.「未知の波を求めて 北の海への誘い」 ダスクスーツ オーナー 越後将平

02.「ロングボーダーに新境地 ミッドレングスの可能性」 YRオーナー 瀬筒雄太

03.「たとえ乗れなくたって 冬のノースショアへ」 プロサーファー 大野“Mar”修聖

04.「目指せ、人生最長!ロンゲストウェーブを更新する」 ライドサーフ+スポーツ代表 柴田浩次

05.「ショートボーダーに提案したい 冬にこそ、ロングボードを!」 プロサーファー 市東重明

06.「フィンを変える それだけで乗り味は変わる」 フィンガーシェイプ チョイスフィンディレクター 横山浩太





23.「ヨガから学ぶ サーフな身体とマインド」ヨガ指導者 柳本和也

24.「エキスパートたちが答える 冬のコソ練強化大全」


その他コンテンツ

◆バリ、突然のふたり旅

◆ニーハイ・サーフクラブ

◆自然を守るエコなアイデア

◆TAKE OFF THE SUITS

◆パラレルでいこうぜ

◆ボツ・ミツベン

◆オールラウンダー

◆FLASHBACK MEMORIES

◆和田率の「海ごはん」

◆DO THE RIGHT THING -PES-

◆BLUE.SURF CLUB
プロダクトNo 1281683783
出版社 ネコ・パブリッシング
発売日 毎奇月10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。