Blue.(ブルー) 定期購読・最新号・バックナンバー

Blue.(ブルー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Blue.(ブルー)雑誌の詳細です。


Blue.(ブルー)の公式サイトへ
本・雑誌 Blue.(ブルー)
本・雑誌内容 海を愛するすべての人々、サーフスタイルに憧れを持っている人に、ファッション、カルチャー、ライフスタイル、ミュージック、アート等、バラエティ豊かなカテゴリーで、サーフスタイルの魅力を提案します。ヒストリカルな特集から最新のトレンドまで幅広くフォロー。年齢、性別に関係なく、海とサーフィンが好きな人が等身大で楽しめるマガジンです。
本・雑誌内容詳細 【特集】サーファー目線のステイ先 つぎは、ここに泊まろう
海との距離、主人の人柄、アフターサーフの湯舟や食、ビールを片手に眺める星空……
ステイ先を選ぶ観点は人それぞれというのを前提に、サーフトリップの色というのはその選択によってかなり変わってくると思う。
もしも初めて行くエリアで、宿の主人が現地のサーフィン事情に詳しければやっぱり心強いものだし。Blue.的に思うのは、
どんなステイ先、すなわちアコモデーションを選ぶにせよ、大切にしたいのは「サーファーとしての私」を温かく迎えてくれること。
落としきれない海の砂がついた顔でただいまと言う私、日の出前からごそごそと動き出す私、ウエットスーツを干す場所を探す私、
そんなサーファーとしての私たちの気持ちをわかってくれる宿の存在は、カルチャーの大切な一部だ。というわけで、Blue.102号は
サーファー目線で選ぶステイ先を大特集。トリップはサーフィンの醍醐味。さぁ、つぎはどこへ行き、どこに泊まろうか?

【巻頭インタビュー】ジョージ・グリーノー
ジョージ・グリーノーの貴重なロングインタビューを掲載。
今あるサーフシーンにあまりにも大きな影響を与えたリビング・レジェンドの心境に、盟友アンドリュー・キッドマンが迫る。

【その他コンテンツ】
・海を識るひと
・ワイアット・ハーシー
・夏の主役!Board Shorts&Hybrid Shorts
・FOR PURE FUN 8’0”~
・LUDIUS 三浦翔平
・UNCOMMON STYLE
・SITUATION
・継承者たち
・MAKE YOUR DREAM HOUSE
・FLASHBACK MEMORIES
・THE CONVEX
・DO THE RIGHT THING -PESー


プロダクトNo 1281683783
出版社 ネコ・パブリッシング
発売日 3,5,9,11月の10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。