日用品化粧品新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

日用品化粧品新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

日用品化粧品新聞の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日用品化粧品新聞雑誌の詳細です。


日用品化粧品新聞の公式サイトへ
本・雑誌 日用品化粧品新聞
本・雑誌内容 1946年の創刊以来、日用品・化粧品市場のリーディングメーカーから独特の存在感を見せる中堅メーカーまで、その活動や経営方針などをトップおよび現場の声とともにわかりやすく紹介。ほぼ毎号「ハウスホールド」、「スキンケア」、「アイメイク」といったカテゴリー別の特集を組み、市場のトレンドや注目アイテム、際立ったアプローチなどを分析。さらに、再編などで変革期を迎える卸売業、小売業の現状を取材、生き残りをかけた業界の“今”と“明日”を多方面から追求する。
本・雑誌内容詳細 日用品・化粧品各社の施策や市場のトレンドなどを分析。
花王、ライオン、P&G、資生堂、カネボウ化粧品、マンダムほか『ヘルス&ビューティ』を切り口とした、あらゆる業界のトップメーカーから、アイデアも豊富な存在感ある中堅企業まで、そのアプローチを幅広く紹介。
プロダクトNo 1281683741
出版社 日用品化粧品新聞社
発売日 第1月曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。