いまから取るボート免許 -1級、2級小型船舶操縦士免許を取るためのガイドブック- 定期購読・最新号・バックナンバー

いまから取るボート免許 -1級、2級小型船舶操縦士免許を取るためのガイドブック-の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

いまから取るボート免許 -1級、2級小型船舶操縦士免許を取るためのガイドブック-雑誌の詳細です。


いまから取るボート免許 -1級、2級小型船舶操縦士免許を取るためのガイドブック-の公式サイトへ
本・雑誌 いまから取るボート免許 -1級、2級小型船舶操縦士免許を取るためのガイドブック-
本・雑誌内容 本誌は、これからボート免許(一級・二級)を取ろうとする人のためのガイドブックです。免許の概要や国家試験の内容といった基礎知識をはじめ、実技試験攻略法、学科試験問題集などライセンス取得に役立つ一冊。実技試験の内容を収録したDVDビデオが特別付録として付いています。
本・雑誌内容詳細 ■ボート免許の基礎知識

ボート免許が必要な船
ボート免許の種類
航行区域と船の種類
ボートの検査と登録
ボート免許を取得できる年齢と身体検査基準
操縦免許証
ボート免許を取る方法

■「受験コース」で取るボート免許

試験の種類
学科試験の内容
実技試験の内容
試験に向けての学習
受験から免許取得までの手続き、費用
免許区分の移り変わりと、上級免許等を取る際の試験免除

■教習所コースで取るボート免許

小型船舶として登録された団体
教習所コースの特徴
小型船舶教習所の教習
複数の中から選ぶ教習スケジュール

■特別付録

一級・二級小型船舶操縦士
「実技試験のガイドライン」DVD
付録のDVDには、ボート免許(一級・二級)の実技試験の流れを紹介した映像が収録されています。
実技講習の予習や復習、試験本番前のおさらいなどにご活用ください。
(DVD収録時間 35分)

■特別付録2

別冊付録:練習用海図(W150 & W200)
プロダクトNo 1281683515
出版社 舵社
発売日 5月の30日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。