月刊はかた 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊はかたの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

月刊はかた雑誌の詳細です。


月刊はかたの公式サイトへ
本・雑誌 月刊はかた
本・雑誌内容 躍動するアジアの玄関口、福岡の地で「月刊はかた」は昭和63年に創刊しました。老舗、名店によってつくられる「福岡の名店百選会」をメインスポンサーに、若者向けのタウン情報ばかりが溢れる風潮のなか、大人の鑑賞に耐えうる質の高い誌面作りを目指しています。
本・雑誌内容詳細 【今月の特集】
人生に寄り添う住まい

家族とともに賑やかに過ごした家、一人暮らしを始めた家、誰かと新たに住み始めた家、子どもが巣立った後に少し広くなった家。人生の節目に合わせ、「住みやすい家」の形態は変わっていきます。私たちの人生にいつの場面にも寄り添ってくれるのは、どのような住まいでしょうか?


◎連載 博多大吉「月刊 博多大吉」
プロダクトNo 1281683486
出版社 エー・アール・ティ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。