月刊はかた 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊はかたの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊はかた雑誌の詳細です。


月刊はかたの公式サイトへ
本・雑誌 月刊はかた
本・雑誌内容 躍動するアジアの玄関口、福岡の地で「月刊はかた」は昭和63年に創刊しました。老舗、名店によってつくられる「福岡の名店百選会」をメインスポンサーに、若者向けのタウン情報ばかりが溢れる風潮のなか、大人の鑑賞に耐えうる質の高い誌面作りを目指しています。
本・雑誌内容詳細 【今月の特集】
城下町、福岡


江戸時代、黒田家の居城として建築された福岡城。現在は大濠公園、舞鶴公園といった公共施設として私たちに開放されています。春の桜、夏の花火大会など季節ごとのイベントで訪れる人も多い場所ですが、建物がほとんど残されていないため、その存在は市民にとってあまり身近な存在ではないかも知れません。誰が建てて、どんな役割だったのか?庶民との関係は?など今回は福岡城とその城下町を探っていきましょう。商人の町・博多とはまた違った魅力が見えてくるはずです。


◎好評連載中  小松政夫「なが~い目でみてくれんね」

◎好評連載中  森口博子「日々是、ハッピーデイズ!」
プロダクトNo 1281683486
出版社 エー・アール・ティ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。