NHKテレビ トラッドジャパン 定期購読・最新号・バックナンバー

NHKテレビ トラッドジャパンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHKテレビ トラッドジャパン雑誌の詳細です。


NHKテレビ トラッドジャパンの公式サイトへ
本・雑誌 NHKテレビ トラッドジャパン
本・雑誌内容 「外国人に日本について語りたい」と思っている方に。本格的な英語とNHKならではの美しい映像を通じて、日本の魅力を再発見しましょう。「鎌倉」などの地域ネタや「カレーライス」「新幹線」などの現代文化も取り上げて、バリエーション豊かにお届けします。*2011年4月~2012年3月の再放送です。■レベルB1(身近な話題を理解して、意思と理由を簡単に表現できる。)
本・雑誌内容詳細 講師 江口裕之 コメンテーター ステュウットヴァーナム・アットキン

日本について英語で語ろう。同時に日本を再発見しよう。

「外国人に日本について語りたい」と思っている方に。本格的な英語とNHKならではの美しい映像を通じて、日本の魅力を再発見しましょう。「鎌倉」などの地域ネタや「カレーライス」「新幹線」などの現代文化も取り上げて、バリエーション豊かにお届けします。●2011年4月~2012年3月の再放送

*2011年4月~2012年3月の再放送です。

■テキスト 月刊(18日発売)

放送情報
Eテレ 火 午前6:00~6:20
再放送 土 午前5:00~5:20
プロダクトNo 1281683233
出版社 NHK出版
発売日 毎月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。