日本シニアリビング新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

日本シニアリビング新聞の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日本シニアリビング新聞雑誌の詳細です。


日本シニアリビング新聞の公式サイトへ
本・雑誌 日本シニアリビング新聞
本・雑誌内容 最新の老人ホーム業界動向を示唆する「業界インタビュー」や、今後の福祉行政を占う「官界インタビュー」。多彩な執筆陣による様々な角度からの「分析・解説」は、高齢社会の「住」のあり方を照らし出します。医療・介護が抱えるコンカレントな課題にも深く切り込み、問題解決のヒントを模索します。老人福祉問題、とりわけ「住」の問題解決に向けた海図なき航海に針路を指し示す羅針盤を提供すべく、日々研鑽を重ねています。
本・雑誌内容詳細 1面
給付の在り方について検討
~第28回目社会保障審議会の介護保険部会~

2面
今後の介護人材養成の在り方に関する検討会(中間まとめ)
認知症に寄り添う介護と医療のシンポジウム

3面
新聞切り抜き帳

4面
施設ルポ~アシステッドリビングホーム豊泉家桃山台~
満足を超えて、感動をもたらす介護でありたい―個に向き合う、社会福祉法人の取り組み
プロダクトNo 1281683217
出版社 日本シニアリビング新聞
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。