幸せな結婚 定期購読・最新号・バックナンバー

幸せな結婚の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

幸せな結婚雑誌の詳細です。


幸せな結婚の公式サイトへ
本・雑誌 幸せな結婚
本・雑誌内容 100%ハッピーエンド!! 女性にとっての永遠のテーマを、豪華作家陣が恋愛、家族のカタチなど様々な切り口で描きます。20代~50代と幅広い層の女性に読まれています。
本・雑誌内容詳細 『愛情物語』(福田素子)
大人気シリーズが巻頭カラー&増ページで登場!!
才色兼備のお嬢様・穂麦さんと超真面目サラリーマン・太助さん。凸凹カップルのほんわか結婚生活

『フランソア喫茶室』(松本美緒)
スペシャル新作 巻中カラー!!
移りゆく時間の中で育まれる絆がそこにある――
子育てもひと段落。 二人暮らしに戻った夫婦が 訪れた場所は…?

『結婚クッキングBOOK』(星崎真紀)
本誌初登場!! お料理コメディ☆
料理コーディネーターの夫と女性誌エディターの妻のハートフルな日常
産休からの仕事復帰を 間近にひかえ保育園探し。だけど、なかなかよい所が見つからず…


★豪華ラインナップ★

フクザツに絡まる親子関係★ラブコメ50P
『パパに気をつけろ』文月今日子
ロクデナシな親父サマに振り回されて結婚どころじゃないの!!

大人気 人情噺シリーズ!!
『え~ カミさんを一席』星野めみ
大の犬嫌いなのにひょんなことから犬好きと誤解されたウメちゃん。そのうえ犬好きの会の騒動に巻き込まれてしまい…

動物看護師・和がみつめる 人と動物の幸せな日々
『ほっと ペット クリニック こっち向いて!リリィ』麻乃真純
愛犬家のお姑さんと犬が苦手なお嫁さん。同居の話もうまく進んでいないようで・・・

天才画家とチャラ男な元ダンナのリコンの行方は!?
『リコンの流儀』松本美緒
真緒の個展に現れたインギン無礼な編集者。作品への辛口コメントはただの当てつけ? だけではないようで・・・

働き女子の超迷走ラブコメ40P
『男気!おんな塾』広田奈都美
売れっこ装丁家・加沼青をおとすことに決めたワタシ。だけど多忙な彼には全くつけ入る隙がなく…

ハートフルファンタジー50P
『お堂の下で』萩岩睦美
幸せな少女時代に恋したあの人は“むこうの世界”の人でした―…

どたばたマタニティ・シリーズ 第5回
『あまい生活』緒形もり
何とか無事に出産。母になった喜びも束の間、慣れない育児にてんやわんやで同室の模範生ママにあきれられてしまい…

母子の絆を描く感動長編100P
『翼のない天使たち』おおにし真
早産で産まれた体重700gの赤ちゃん。その痛々しい姿に「もう少しお腹で育てていれば」と自分を責めるばかりで…


☆大人気ショート☆

実録!! 高齢出産エッセイ漫画
『晩産館(ばんさんかん)へようこそ』水玉ペリ
いよいよ出産!期待と不安が入り混じる中、予想外のことも起こったようで・・・

西洋雑貨屋店主・美幸さんと愛犬まりのほのぼの4コマ
『まりといっしょ』たかの宗美

負け犬OLとおとぼけワンコのハッピーライフ
『いぬとあるけば』たかの宗美

夫婦のおいしい食卓ショートストーリー
『ふたりでおかわり』青木俊直
心はずむ食事の時間のはずなのに・・・
プロダクトNo 1281682906
出版社 宙出版
発売日 毎奇月4日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。