印刷ジャーナル 定期購読・最新号・バックナンバー

印刷ジャーナルの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

印刷ジャーナル雑誌の詳細です。


印刷ジャーナルの公式サイトへ
本・雑誌 印刷ジャーナル
本・雑誌内容 印刷ビジネスの次代を読む…。印刷産業のトレンドを捉える総合情報専門紙「印刷ジャーナル」は、激変する印刷産業を独自の切り口で取材し、印刷および関連業界のトレンド/組合団体の動向/経営情報/市場動向/企業紹介/ビジネスモデル/新技術情報/新製品情報/イベント情報/統計/海外ニュースなど、今必要な情報を満載して、毎月3回お手元にお届け致します。印刷関連ビジネスに携わる経営者の方、営業マンの方、必読の業界新聞です。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281682859
出版社 印刷時報
発売日 毎月5,15,25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。