シルバー新報 定期購読・最新号・バックナンバー

シルバー新報の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

シルバー新報雑誌の詳細です。


シルバー新報の公式サイトへ
本・雑誌 シルバー新報
本・雑誌内容 創刊は1987年。20年以上の歴史をもつ週刊の介護保険専門紙です。長年の経験に基づく、「深い」「広い」「鋭い」記事が自慢です。「知りたい情報がいち早く届く」「分かりやすい」と好評です。 超高齢社会の本番はこれから。政府は、現在、団塊世代が75歳以上の後期高齢者になる2025年を目標に「地域包括ケア」の体制整備を急いでいおり、その動静は目が離せません。 掲載内容は、介護を中心に医療、障害者福祉などの国、自治体の施策の動向、自立支援に向けた施設・在宅での現場の実践、認知症・リハビリ・介護予防などの研究動向、高齢者住宅、福祉用具などなど。 介護にかかわる行政・団体、介護事業を行う営利法人、社会福祉法人、医療法人、NPOや、より良いサービスを目指したい管理者におススメします。
本・雑誌内容詳細 今週のトップニュース

 介護保険内外のサービスを組み合わせる「選択的介護」について、豊島区と東京都は14日、有識者会議を開きました。来年度のモデル事業として、「上乗せ特定事業所の指定」が提案されました。区が基準を設定して指定、上乗せ分の費用は利用者の自己負担とするということです。



その他おすすめ記事

◇厚生年金、短時間労働者に拡大へ……2面

◇ACPは元気なうちから………………4面

◇福祉用具、適正価格と質両立…………6面

◇スマホ1台で管理実現…………………7面

など
プロダクトNo 1281682758
出版社 環境新聞社
発売日 毎週金曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。