スロウ 定期購読・最新号・バックナンバー

スロウの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

スロウ雑誌の詳細です。


スロウの公式サイトへ
本・雑誌 スロウ
本・雑誌内容 スロウは、北海道で暮らす私たちが、北国の暮らしや人、モノ、お話などを見つめ直し、楽しむための本です。 これまで光の当たらなかった北海道の本当の魅力が詰め込まれた誌面には、心豊かに楽しく生きていくためのヒントがいっぱい。また、通信販売のページでは、北海道の大地や人々が生みだしたこだわり品を生産者の思いや誕生秘話を深堀りしながらご紹介しています。豊かな大自然をそのまま切り取ったような美しい写真も大人気!!
本・雑誌内容詳細 目次
巻頭特集
「キャンドルに灯す思い」

キャンドルのある暮らし
・櫻井芳枝さん
・森 禄子さん

キャンドルに火が灯るまで
・フプの森×キャンドルシップス
・家具紡木×Progressive Candle

冬のアイスキャンドル遊び

北海道の木と向き合って働く人々が贈るウッドキャンドルナイト

アロマとキャンドルで、学び、伝え、分かち合う愉しさを

アーティストとして向き合うキャンドル
心に寄り添い生み出す灯り
・米澤純さん
・折笠恵子さん


山上木工・山上裕一郎さんがTSKOOLに込めるのは、家業と故郷への熱い思い

スロウセレクション

古本・雑貨じゃんまめ書房とブックカフェ豆太
誰もが、自分自身の物語を生きている

でがらしさんのいる町

再び歩き始めた作家としての道

あるがままに、まっすぐに。
自然と人とが、つながる畑。

敏子さんが厚田の大地に教わったこと

橘コーヒー店一家のリフォーム計画、始まりました!

北海道の雑誌編集部が、スロウなツアーを始めました。
プロダクトNo 1281682697
出版社 ソーゴー印刷
発売日 2,5,7,10月の25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。