印刷BR(ビジネスレポート) 定期購読・最新号・バックナンバー

印刷BR(ビジネスレポート) 定期購読・最新号・バックナンバー

印刷BR(ビジネスレポート)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

印刷BR(ビジネスレポート)雑誌の詳細です。


印刷BR(ビジネスレポート)の公式サイトへ
本・雑誌 印刷BR(ビジネスレポート)
本・雑誌内容 業態変革の中で印刷企業に求められている「ワンストップサービス」、「ワンソース・マルチメディア」に応える1つの生産方式としてデジタル印刷がクローズアップされている。市場に登場してから10年を経過して品質・機能・性能を向上したPODに焦点をあて、導入からマーケティングまでの有様を研究する。
本・雑誌内容詳細 「JP2010情報・印刷産業展」ダイジェスト
印刷技術の確かな価値を再認識する機会に

デジタル印刷機活用状況をアンケート調査
認識され始めたデジタル印刷機の活用方法

対 談
「キンドル・iPad・アンドロイドは、印刷業界にとって脅威か?②」

コムテックス
Adflexで印刷需要を拡大
環境保護と高付加価値印刷を実現

木田鉄工所
ワンプカッター全自動モデルを発表
前段取り強化の訴求に注目集まる

勝田製作所
省力化を実現する断裁システムを披露
女性オペレータによる実演にも注目集まる

エイ・アイ・シー
新たな領域を切り開く
インクジェットプリンタ披露

タナック
宛名印字機の導入で儲かるビジネス実現
受注拡大へのチャンスも手中に

Linkup
双方向性タッチパネル式
デジタルサイネージ活用事例


社会貢献新時代 第16回
The Energy Crisis企業価値軸“EEE”
アルファパートナー代表 内藤はま子

編集メモ
今年5月に開催された「JP2010情報・印刷産業展」では、これらの社会情勢を加味して出展各社から最新情報が発信され、これからの印刷物の在り方について方向性を提示したことによって、社会につなぐ印刷技術の確かな価値を再認識する機会となった。今こそ、印刷物のMissionとは何かを考え、次世代プリントの在り方を模索して新たな環境整備に着手する時が来た。
プロダクトNo 1281682617
出版社 印刷タイムス
発売日 毎月15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。