MUSCLE MAG. INTERNATIONAL 定期購読・最新号・バックナンバー

MUSCLE MAG. INTERNATIONALの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

MUSCLE MAG. INTERNATIONAL雑誌の詳細です。


MUSCLE MAG. INTERNATIONALの公式サイトへ
本・雑誌 MUSCLE MAG. INTERNATIONAL
本・雑誌内容 筋肉隆々な肉体を目指し日々レーニングに励む男(女)達に向けて、筋肉増強トレーニング方法を毎号紹介。とはいえ、偏った内容ではなく、編集にはボディビルダー専門スタッフが関わり、栄養学的見地に立った内容も。魅力的で迫力のある写真も人気の一つ。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281682576
出版社 洋雑誌販売
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。