ELLE girl(エルガール) 定期購読・最新号・バックナンバー

ELLE girl(エルガール)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ELLE girl(エルガール)雑誌の詳細です。


ELLE girl(エルガール)の公式サイトへ
本・雑誌 ELLE girl(エルガール)
本・雑誌内容 『エル・ガール』は、「いま」を敏感に捉えて表現できる女の子たちに向けて、インターナショナルな視点からファッション、ビューティ、カルチャーの情報をお届けします。
本・雑誌内容詳細 ●最旬Itガール大図鑑
マークすべき女子132人がここに集結!
今、世の中を騒がせているJガールを女優からモデル、アーティストまでエル・ガールが調査。
さあ、次に“来る”€のはいったいどの子?


●さまざまなジャンルで活躍する新進ガールたち
溢れる才能と可能性を持って活躍する、ボーダレスなスターガールをジャンル別にご紹介。


●セレブ総決算!
残りわずかとなった2016年も、セレブたちの勢いは止まらない!
今年の目玉ゴシップから最旬ファッションまで、知っておくべきセレブ界の今をまるごとお届け。
これを読まないと、年が越せない!


●2017 最強LOVE占い
誰にでも必ず運命の人はいるもの。
ただ、その赤い糸をたぐりよせられるか、信じることができるかはあなた次第。
2017年のキーワード「愛と公平さ」を武器に、大きな愛を手に入れよう!
プロダクトNo 1281682547
出版社 ハースト婦人画報社
発売日 3,5,9,11月の23日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。