臨床腫瘍プラクティス 定期購読・最新号・バックナンバー

臨床腫瘍プラクティス 定期購読・最新号・バックナンバー

臨床腫瘍プラクティスの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

臨床腫瘍プラクティス雑誌の詳細です。


臨床腫瘍プラクティスの公式サイトへ
本・雑誌 臨床腫瘍プラクティス
本・雑誌内容 近年、高齢化社会ともあいまって、悪性新生物による死亡率は急増しており、国をはじめ、関係各学会もこの現状を憂慮し、腫瘍専門医(臨床腫瘍医)の育成を急務として、様々な活動を展開しています。本誌は、これから腫瘍専門医をめざす若い医師のために、その道標となる情報を網羅した雑誌です。
本・雑誌内容詳細 特集 術前・術後補助化学療法の現在とこれから
1.各がん腫における術前・術後補助化学療法の現在
  1)頭頸部がん
  2)肺がん
  3)乳がん
  4)食道がん
  5)胃がん
  6)膵がん
  7)婦人科がん
  8)大腸がん
2.非小細胞肺がんにおける分子標的治療薬,免疫チェックポイント阻害薬を用いた周術期補助療法

連載
●放射線治療のいま―各がん腫におけるエビデンスと標準治療(17)
●在宅緩和医療の現場から(1)
●トピックス(51)
プロダクトNo 1281682543
出版社 ヴァンメディカル
発売日 2,5,8,11月の10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。