土木施工単価 定期購読・最新号・バックナンバー

土木施工単価の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

土木施工単価雑誌の詳細です。


土木施工単価の公式サイトへ
本・雑誌 土木施工単価
本・雑誌内容 土木、下水道、港湾、地質調査の市場単価を都市別に掲載。 港湾工事の市場単価を掲載しているのは本誌「土木施工単価」だけです。 公共工事の発注機関で予定価格算出の基礎資料として採用されています。
本・雑誌内容詳細 ・NETISにおける有用な新技術一覧
・TEC-FORCE 創設10周年記念シンポジウムの開催
・東京国際クルーズターミナルの整備状況について
・国土地盤情報センターの地盤災害への取り組み
プロダクトNo 1281682514
出版社 経済調査会
発売日 3,6,9,12月の25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。