ステップハウスマイホーム岡山県版 定期購読・最新号・バックナンバー

ステップハウスマイホーム岡山県版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ステップハウスマイホーム岡山県版雑誌の詳細です。


ステップハウスマイホーム岡山県版の公式サイトへ
本・雑誌 ステップハウスマイホーム岡山県版
本・雑誌内容 総合住宅情報誌として、岡山の土地選びから注文住宅までを応援し続けてきた「ステップハウス マイホーム」。「家づくり学校」(旧家づくりカウンター)を立ち上げ読者 の方と家づくりに関する直接的な情報交換をする場も増えました。「岡山」における家づくり、土地探しの満足度をもっと高めたい。その願いを込めて、「マイホーム」は、より地元に密着した「岡山の家」としてリニューアル。従来より施工実例を増やし、会社ごとの家づくりをビジュアルで伝えるともに会社ごとの特徴もこれまでより分かりやすくラインアップ。土地や戸建てといった情報も、より見やすく探しやすく生まれ変わりました。「岡山」で家を建てる人、土地を探す人すべての満足のために。「マイホーム 岡山の家」は進化します。
本・雑誌内容詳細 住まい探しの決定版、地元・岡山の家作りを応援する「マイホーム 岡山の家」! 住まいのあらゆる需要に応えます。建物予算別に実例が見られる「予算別施工実例集」や、ビジュアルをふんだんに使った施工実例と会社の特徴やイベントなど、豊富な情報が見られる「会社別リポート」で、あなたにぴったりの住宅会社探しをサポート。さらに、知識を身につけてもらい客観的なアドバイスをもとに住宅会社を見つける「家づくり学校」といったサービスも用意し、多角的に家づくりを応援します。施工例で気になる会社を見つけたら、イベント情報をチェックして、実際に見学に行ってみよう。6月号では、特集記事「家事&子育てが楽になる間取り」を掲載。インテリアにこだわりたいあなたは必読の「インテリアコーディネーターが教える『私らしく心地いいインテリアコーデ術』」も掲載。ぜひ手にとってみてください。
プロダクトNo 1281682420
出版社 KG情報
発売日 第2金曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。