薬事ニュース 定期購読・最新号・バックナンバー

薬事ニュースの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

薬事ニュース雑誌の詳細です。


薬事ニュースの公式サイトへ
本・雑誌 薬事ニュース
本・雑誌内容 薬事ニュースの編集特徴は、時事問題の解説や商品群毎の特集記事に注力しており、業界、行政を問わず高い評価を受けています。特に解説は、薬価、診療報酬、医薬分業、医療制度改革などの動向について、各記者クラブに派遣している担当記者が、ニュース、データ、キーパーソンの発言の背景を現場取材に基づき分析しており、業界のオピニオンリーダーに対する影響力が強い媒体です。
本・雑誌内容詳細 (全8ページ)

「ゾコーバ」薬価 通常承認後も変更なし――中医協・総会 市場拡大再算定の特例ルールは今後も継続/
厚科審・ワクチン評価小委 RSワクチン、男性へのHPVワクチンの定期接種化で議論/


■厚生行政Weekly■
(~3月21日)

患者会リレーインタビュー■有機酸・脂肪酸代謝異常症の患者家族会「ひだまりたんぽぽ」代表 柏木明子 氏
プロダクトNo 1281682363
出版社 薬事ニュース社
発売日 毎週金曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。